2012年10月13日土曜日

OMEGA Seamaster Professional 300 OH その3


修理をお願いしてました、OMEGA Seamaster Professional 300が戻って来ました。

こんなに立派な「修理説明書」付きで。


「修理説明書」には異常があった箇所、修理した箇所、どう修理したかまで、事細かく書かれています。






あずけたときには分からなかった所も追加で書かれていますし、外見で擦り傷等があったところも磨いてあって、心なしか輝きが復活したような。


ココまで丁寧にしてもらうと非常に恐縮してしまいますが、時間が掛かる原因の1つにもなっているのかも(笑)



動かし始めて半日程度ですが、問題なく動いています。
これであの金額ですから、大満足です。

で、シチズンのクラブ・ラ・メールという手巻き式ムーブメントの腕時計を更にあずけて来ました。
また、3ヶ月です。

お世話になった時計店です。
ナガハマ時計店

0 件のコメント:

コメントを投稿