2013年12月14日土曜日

Pelikan M600 Rubyred

前々から狙っていた、Pelikan M600 Rubbery
新品を購入するには、なかなか勇気が要る価格のため中古品を探していました。
条件は、Fニブであること、切り割りがきちっとセンターになっていること。
これだけ。
しかし中古となると、この条件に合うものはなかなか出てきません。

小遣いを貯めながら気長に待っていると、ついに条件に合ったものが出てきました。
人気があり、いつも直ぐにSoldoutになってしまうので、その前に迷わず「ポチっ」と。

書き出しに少し難がありましたが、ペン先をルーペで眺めながらおねおねと自分で調整し、お気に入りの一本に。

これで、Pelikan M600 は3本(B,F,EF)になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿